//=time() ?>
手袋の上が正解でしたね
線画がほぼできるまで4時間費やしてるらしい。デッサン…
🐍らくがき。たぶん怒っている。 #ツイステファンアート #twstファンアート #ジャミル・バイパー
🍎らくがき。 #ツイステファンアート #twstファンアート #エペル・フェルミエ
息抜きでらくがき。👑様。 #ツイステファンアート #twstファンアート #ヴィル・シェーンハイト
けーくんHappy Birthday!!!!!! #ツイステファンアート #twstファンアート #ケイト・ダイヤモンド誕生祭2021 #ケイト・ダイヤモンド生誕祭2021
あまりにも好きなので1時間くらいで勢いで描いた🏹 (全部読んだ上で)私は彼を真の意味での「愛の人だ」と思ったんですよ…すげえんだよルーク先輩… #ツイステファンアート
10連1回でありがとうございます!!!
10連でお迎え
エッ…!?左上!!!?