//=time() ?>
これがこうなってこうなんじゃ〜〜〜〜〜〜〜▼▼▼𓆩☠︎𓆪▼▼▼ #Madeinkairi
あとオサムだけだよ…🥲 修被ってくれる人………………
9月の成果です〜!! ウマ娘にハマって育成してたらとってもうっかりしてしまっていた…! あっという間に9月終わって今日から10月ですね!! 9月は刀剣が多かったし江たくさん作らせてもらえて楽しかったです〜推し刀派🌸 10月も頑張ります〜!よろしくお願い致します😊 #Madeinkairi
これがこうなってこうなんじゃ~~~~~~~~~🌸🌾 #Madeinkairi
これがこうなってこうなんじゃ~~~~~~~𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪 #Madeinkairi
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。