//=time() ?>
お久しぶりー、こちらは相も変わらずお絵描きに明け暮れてます
画力も上がってます(たぶん)
うるせー!ばーかばーか!!!
加工楽しすぎる
サンダルフォンは描いたよ
加工楽しい(毎度誤字がある)
推しが無理
友達に言われて描いた…初描き…
#推しのギャップを2枚で伝える どう考えてもこれ。
最近のお絵描き