//=time() ?>
ラプラスダークネス様と一緒にりんごちゃんを描いて頂きました♪とってもすてき!
総帥だいすきだから嬉しい!いまはおやすみしてるけど、元気になってまた配信して欲しいね!!
匿名ラーメンさんありがとう🍎
昨日はAugustbookさんからレイド頂きました!
@bloodkuraun
優しいイラストとLIVE2Dも作られてる美声の配信者さんです!
絵チャットでは素敵なりんごちゃんも描いていただきました♪苗になりそうなリンゴも!?
ありがとう🍎
花嫁衣装がお似合いと噂のフルやんさんと
サッシュベルトを結ぶブライダルコーディネーターのおかじんさんを描きました!
昨年は🍎を宣伝して頂きありがとうございました!
#えかじん
@okazin0310
@fruyannoyabou
やや!知らず知らずのうちに、ワンピース系衣装のりんごちゃんを描いて頂いておりました♪
春になるとキレイなりんごの花が咲くんご♪
さいのめさん@21_diceeyesありがとう🍎
りんごちゃんはいろんな食べ物が大好き!
あ、でもディグダが狙ってる!
イケメンのケモミミリンゴちゃんも書いて頂けました!!
ミルタンクさんありがとう♪