//=time() ?>
@u2_dbao74
いきなり失礼します!普段お世話になっているお礼と、遅くはなってしまいましたが誕生日イラストとして加藤さんを描かせて頂きました!当日にお祝いできなくてすみません(´・ω・`)
加藤さんの今後のご活躍、歌をとても楽しみにしています!!(*^-^*)
@NoMaRadio 編集お疲れ様です!年貢を納めて百万石の絵の募集をしていらっしゃったので、かなり遅れてしまいましたが描いてみました。もし宜しければ動画に載せて下さると幸いです。これからも学校も実況の方も頑張って下さい!陰ながら応援しております。(`・ω・´ )