//=time() ?>
漂…のつもり。
うっすら旧セラムンの絵柄を意識した陽ちゃん向ちゃん。どの辺がというと主に陽ちゃんの目。
もう少し微調整するかもしれませんが。パッと見華やかなようで、その実馬鹿馬鹿しい…我に返っちゃ駄目だ…。
余裕ぶっこいてた時に描いたもの。今は反省している…。でもアレヤエ(アレ八恵?)可愛いなーきゅん。現状オチがつく関係止まりなのがかえって期待してしまう。いつ誰がどうなるか分からない作品だってことを忘れそうになる…。