//=time() ?>
マスコットと一緒に描いてみたよー
リプでオススメ教えてくれてありがとうねぇ(*´ω`*)
#リプでオススメされたホロメン描く https://t.co/qIDpUABI48
#RO23rdファン活動 #ROイラスト
去年はいっぱい走ったりアニバーサリーポップコーンバケットを手に入れたりとっても満喫してたんだー
終わり際は名残惜しくて切なくなっちゃったけど今年もいっぱい楽しんじゃおう
#RO23rdファン活動 #ROイラスト
去年はいっぱい走ったりアニバーサリーポップコーンバケットを手に入れたりとっても満喫してたんだー
終わり際は名残惜しくて切なくなっちゃったけど今年もいっぱい楽しんじゃおう
#RO23rdファン活動 #ROイラスト
イベントが楽しみで仕方がない我が家のドラム
アニバーサリーポップコーンバケットを眺めながら去年の楽しかった事思い出しちゃう
#RO23rdファン活動 #ROイラスト
描いてきたイラストを見返すといろんな人に会ってわいわい遊んでたシーンがいっぱい!!
あの時どんなお話してたかなぁって思い返しながら見ちゃう