//=time() ?>
でっどばいででんね!さん @dead_by_dedenne からのお題『ブリッコ魔理沙』です。 すいませんほんとすいません。
パワポケそるーんさん @ReusuSoul からのお題『ワンオンワンでバスケをする男達』です。 バスケはまともにドリブルもできません。
秋ヒロトさん @Hiroto_Aki からのお題『おばけ!』です。 いざというとき女の子は強いです。
2枚目のやつは、流れ的にこっちの方がおもしろいけど赤面が描きたかったので仕方なく差し替えた4コマ目です #pixiv https://t.co/BeoTBJwtCz
海の日ということだったので。 ネタを仕込めなかったのが恥ずかしいんですけどいい加減水着くらいはまともに描けるようになりたいもんです…。
もしくは機会があっても活かせない、これです。
今回は赤面女子が描けたのでそれでもう満足です
昨日のと逆に今回はセリフなしにしてみました。自分の中で4コマの究極はサイレントだと思っているところがあります。
ネタとは関係ないですけど「Ⅳ」と「Ⅵ」を見たとき一瞬どっちだっけとなります。
今日は心霊写真部劇場版を観ようと思ったんですが時間がなくて断念です。時間がなかったんですびびったわけではないんです本当です。