//=time() ?>
来年の干支が『子』なので簡単(?)なネズミの描き方を考えてみました。あとは絵の横にでも太文字で「ネズミ」と書いておけば完璧です。 年賀用に藁にも縋るという方はよろしければ…。
来年の年賀用に簡単なネズミの描き方を考えているんですけどなかなか難しいもんですね。 僕自身は身内に不幸があったので年賀状は出さないんですけど。
一応、こんなネタの続きになってます。
実際には『食べるときにポッキンと音がするから』なんだとか。