//=time() ?>
単身赴任で続きが楽しみだね! タイトル画面見るに合流しそうではある #対魔忍RPG #ゆるゆる対魔忍RPG
エルフィン引いていいのか!?
うおっラクガキしてたら14-10で詰まった! ボスつえ~~
アジト雨漏りしてるやん……
なんか何もない所から武器を取り出して戦いそうなの妄想したのでらくがきー
……
激レア演出 #対魔忍RPG #ゆるゆる対魔忍RPG