//=time() ?>
おはようございますですのだ。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
アイアンキーング!
ねこげせんせいだよ。
スーパーロボット大戦V!グレートマジンガー登場は嬉しいところ。とにかくマジンエンペラーGの威力をはやく見届けたい。
ご油断めさるな。また寒波は来る。
ママンが童貞がなんとかの服を。
@mesonoshin 100ボルト電撃攻撃。