//=time() ?>
これがやりたかった。満足。
#死んで欲しくなかったキャラ晒す エースとネジとサー・ナイトアイかな…
ジャックくんこんな顔もできるんだな!!やんちゃっこ!!w
@ran_ran126
雪山登山のにとたんラバマス可愛い〜〜〜
プラム·ピー7777dd激アツありがとう🙏
#雑な説明で好きなポケモンを紹介する にじいろのはね
@noisyxnoisy cvゆういちなかむら
ヒカ碁グラフアートのこれ可愛いんだが!!! グラフアートショップの絵ほんと可愛いからヒカ碁グッズ集めたいな〜日本橋また行ければいいな…
#同じ声優でキャラ四人晒せ cv神谷浩史