//=time() ?>
@cdhikarizawa CDさんこんばんわー!
リンクありがとうございますっ💖やってみました〜
私のもっさりとした小ダサいカラー絵でやったらツールへの冒涜みたいになったのでモノクロでやり直しました😂
ちゃんと使えるようになりたいです…!!私もオシャレ絵を生みたい…!
グッズにも良さそうですよね✨️
@jojo_kome 米さんすいません💦描くだけ描いてTLにあげ忘れてたやつだったかも…💦
これです〜↡↡↡
「じょーたろうって呼べよ」と言われた翌朝の花きょう院くん⭐️🍒