かもっぽい🦆さんのプロフィール画像

かもっぽい🦆さんのイラストまとめ


・大洗とガルパルがポストの中心
・無言フォロー、リムご自由に
・プライベートな事を聞く者お断り
・代理購入お断り
・人のポストや表現、言い回し、やる事を真似するのはお断り。

フォロー数:564 フォロワー数:703

ぐっも〜じりんです〜☕(^_-)

今日は「福田はる」ちゃんのお誕生日という事でおめでとうございます。

3 39

「SAO10周年記念BOX」の各種予約特典が出揃ったので、「とらのあな」で予約しました。
自分は直葉派なので。

0 10

今更ながら、艦これ9周年任務達成。
報酬に「51cm連装砲」を選択して、火力の限界へ。

火力301・・
まあ、そうなるな( ̄ー+ ̄)

0 3

バレンタインの週という事で、本来であれば「肴屋本店」さんに宿泊予定でした。
昨年から即予約し楽しみにしていたのですが、こんな状況ですので泣く泣くキャンセルに・゜・(つД`)・゜・

肴屋さんにもダー様にも申し訳無い気持ちで一杯で悲しいです。
来年はバレンタインイベント楽しみたいですね。

0 15

おケイ誕が近づいて来ましたね。
これはあくまで私が、昨年末に飯岡屋水産さんに聞いた話ですが
『今年もイベントはやらず、1/16(日)に店先で物販のみやる』
との事でした。
このような状況なので変更もあるかもしれませんね。

いずれにしても公式案内待ちですが。

1 14

ということで、イベントはクリアです。
攻略中にレア艦も出ました(2隻目)。
今回は規模詐欺でしたね。最近のイベント、ゲージやらギミック、札が多過ぎて、ただの作業になっててつまらないですね┐(-_-)┌

後は、新艦「第三○号海防艦」掘りと、任務「北アフリカ作戦」をこなせば完遂です。

0 2

艦これイベントを後一週間で終わるというタイミングで開始。
E1、E2は甲でクリア。E3は時間的に無理なので乙で始めて3ゲージ目まで進行。
任務報酬「二号戦車」までなんとか間に合うかな?

今回は泥運は無し。

0 8

戦車道大作戦の「ジューンブライドペコちゃん」ですが、手に持っているバラに札が付いていて、拡大してみると
Hから始まる単語のようなので「Happiness(幸福)」かな?
でも、バラの花言葉でHappinessは「ピンク色」なんですよね。
惜しい・・・(;^ω^)

因みにペコちゃんはオレンジのバラが好き。

0 7

ダー様とウサギさんチームしたい・・
そのぺろっと出した舌がガガガ((( (*´ω`*))))ぷるぷる

1 33

ダー様と華さんの関係はついにこの距離まで来ましたか。
淑女と大和撫子はお茶で関係を深め合うのですわ☕️(^_-)🍵

0 23