//=time() ?>
バレンタインの週という事で、本来であれば「肴屋本店」さんに宿泊予定でした。
昨年から即予約し楽しみにしていたのですが、こんな状況ですので泣く泣くキャンセルに・゜・(つД`)・゜・
肴屋さんにもダー様にも申し訳無い気持ちで一杯で悲しいです。
来年はバレンタインイベント楽しみたいですね。
おケイ誕が近づいて来ましたね。
これはあくまで私が、昨年末に飯岡屋水産さんに聞いた話ですが
『今年もイベントはやらず、1/16(日)に店先で物販のみやる』
との事でした。
このような状況なので変更もあるかもしれませんね。
いずれにしても公式案内待ちですが。
ということで、イベントはクリアです。
攻略中にレア艦も出ました(2隻目)。
今回は規模詐欺でしたね。最近のイベント、ゲージやらギミック、札が多過ぎて、ただの作業になっててつまらないですね┐(-_-)┌
後は、新艦「第三○号海防艦」掘りと、任務「北アフリカ作戦」をこなせば完遂です。
艦これイベントを後一週間で終わるというタイミングで開始。
E1、E2は甲でクリア。E3は時間的に無理なので乙で始めて3ゲージ目まで進行。
任務報酬「二号戦車」までなんとか間に合うかな?
今回は泥運は無し。
戦車道大作戦の「ジューンブライドペコちゃん」ですが、手に持っているバラに札が付いていて、拡大してみると
Hから始まる単語のようなので「Happiness(幸福)」かな?
でも、バラの花言葉でHappinessは「ピンク色」なんですよね。
惜しい・・・(;^ω^)
因みにペコちゃんはオレンジのバラが好き。