//=time() ?>
#chum_chum展 本日閉幕いたしました! 初めての絵本原画の展示ということもありかなり緊張していましたが、とても温かい感想をいただけてすごく嬉しいです! ご来場くださった方、イロリムラさん、ヨシダユキミさん、関わってくださった全て方々に感謝を申し上げます!
#chum_chum展 今日から!よろしくお願いします!
(2/2)
#chum_chum展 (1/2) かもえちゃんファミリーが 忙しいクリスマスイブ前日を過ごす絵本
#4人展no_frame そ:そらまめ
#4人展no_frame せ:せんにちこう
#4人展no_frame す:すずらん
クリスマスツリー⭐️🎄⭐️ \\ #chum_chum展 まであと9日!//
#4人展no_frame 筆ペンで一発描きをした ゆるゆる✍️ドローイング
#4人展no_frame し:しゃくやく