//=time() ?>
過去絵でインド描いた気になろうキャンペーンだよ、わりと定期的にアルジュナ描いてたな…
過去インドまとめ
DQ4勇者
なんで描いたか全く思い出せないけどネコミミ兄ちゃん可愛いな…っていうのとハロウィン絵
ついでにランシーン様 ランシーン様もっと描けばよかったな…
TF自給自足
@FaGO_furi 今日のジャンぬ
塗り方聞かれた気がするので残ってるレイヤーで過程撮ってみた
唐突に過去絵を載せる
テラリンわーい!ってなって描き始めた緑茶の絵が出てきた(武器が描けなかった)