//=time() ?>
引出物で貰った水彩色鉛筆ずっと開けてなかったから試し描きキュアフローラ!どう使うのが正解かわからんかったけど色鉛筆感覚で使うと結構違うんだなぁ〜
最終的にひなせくんに全部持っていかれた(個人の感想)
やりに合わせてデザインしてみたらよくわからなくなってきた…何系なのコレ?
やりの新しい衣装は(出すとしたら)洋服というかレトロなドレスがいいな~と思うけどそれに合わせるむりの衣装が思いつかない。そして全身の目が隠れてしまう。
アンジュ描いた
テトさん!! #重音テト誕生祭2018
らくがきさぁ~~やちゃんとらくが木ほまれちゃん~。
ありがとうプリアラ!
一年前に今年の年賀状用に描いた絵。 オリジナルとぽけもん。
昨日の診断の子描いたー。 アシメ単眼ってよく知らないんだけどこーゆー事でいいのかな? かなり普通な感じになってしまったぞ。 #人外っ子作ったー