//=time() ?>
無事入稿完了致しましたー!!!!
今年もキングヘイローまとめ本です!
火曜日 東地区 “I”ブロック-11b(東7ホール) 鶴先生のブース(@crane_haru )にてお待ちしております!!!
皆様、よろしくお願い致します!
#c107
鶴先生のブースで売り子をしつつ委託もさせていただけることとなりました!!!
急遽ではございますが、月刊キングの新刊を頒布させていただきたいと思います!!
よかったら遊びにいらしてください、よろしくお願い致します!! https://t.co/UoNvJTEjcJ