//=time() ?>
こっちにもペタリ
久しくDF~
”この日”は皆狂っちゃうそうだ
はいはいはいはいはいはい…
イラスタ体験版でベルドさんをごりごりと描く 最終日つら
ポスター風ー
足のバランスが違う気がするけど出来た…^p^
やっぱり影絵は素晴らしいんだな
擬マホソー!新デザだけど描くのめんどくさいデザイン
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 嫁を擬人化させて描く簡単なお仕事ではなかった