//=time() ?>
ONE PIECE20周年おめでとう&ありがとう! #ワンピース20周年 #onepiece20th #ワンピースの日 #ありがとう尾田っち
生配信面白かった!ながら塗り絵中。間に合うのかね
#細かすぎて伝わらないワンピースの好きなシーン 疑問に対して怪訝そうな顔をして小首をかしげるエース。 「“闇”?」 リピートアフタミー 「“闇”?」
第??話 ‟両雄、あいまみえる” #ツイ海
この戦争を…
没エース。嬉しい誤算ということで。さよなら
#新しいプロフィール画像 “ONE PIECE novel A” 仕様
いつの日にか