//=time() ?>
ラクガキ*愛増とか
ラクガキ*きたこれ 練習ー
あしゅ*ラクガキ るーずそっくす履いてほしい!
瑠璃の宝石💎に家族でハマっていて、今年の夏休み中に上野の科学博物館へ行き→御徒町で石を買ったりしました! キラキラ✨楽しいですー😊✨
⚠️なんでも許せる方向け⚠️ とりあえず、せーらーなむんずさんは描けたので置いておきます。 いつかパロしたいと思ってたのに全然まとまらないから描いてなかったです。何はともあれ描けてよかったー😇
夏休み🌻遊んでてほぼ描けてない!😇
愛増*ラクガキ
愛増*小ネタ からかい上手さんの話 描きたいとこだけ描いたので状況説明とか全然無いですー!🙏
日焼け*ラクガキ どうしても日焼けあとが描きたくて…!
ラクガキ*リーダー 🌻