//=time() ?>
#ポプマス好きな衣装4選 選びきれなくない?となりながら選びました
インスタントカメラでサベネア撮るやつ良すぎじゃん……となったのでパクリました
あまりに良すぎたのでちょっと回してしまいましたら神谷来てくれたので最高が最高
👍☀️
【冬、どがんね~?】月岡 恋鐘 に出会ったよ!とっても素敵なアイドル! https://t.co/jSrOLLyofB #シャニマス #idolmaster
初見アグライアと観光ありがとうスクショ貼ってなかった気がするから貼っとこ
そういえば年賀状に描いたやつ供養してなかったので今更ながらあげときます
(何かを伝えようとして必死にがんばったけど伝わらない気がするな……という画像)
仕方がないのでセルフ記憶供養しますわ… 暁月の旅で訪れる場所の美しい風景、最高でした……
スタジオお借りしました #モコスタ