//=time() ?>
BABY COW TOOI-CHA🐮🍼
店先にて
@gingatrain814 河地さんを初めてお見かけしたのはやはりあごぷち!柔らかい雰囲気が正にあごぷちだわ…!と思っていました〜! そして河地さんと言えば看板娘姉妹ちゃんのイメージです!特に食べ物と一緒に描かれている二人が好きです!モモカちゃんが常に食べ物を美味しそうな表情で見つめているのが素敵…!!
🐮ちゃ!
明けましておめでとうございます~!!🌅🐮
明日の禁秘には間違い探しと漫画の無配を持って行きます。宜しくお願いします!🎄
散歩