//=time() ?>
今更ですが描きました(🙇🏻♀️) リクエストありがとうございました # フォロワーさんの推しが描きたい https://t.co/AemQipo7ek
🌹 ないてる
←1年半前に描いた🌹 さっき描いた🌹→
#Argenthill 🌹🪦
描くのが ゆっくり 🌹 wip
#Argenthill らくがき 🌹🪦 ※🌹が異形化
wip #Argenthill
相互さんと一緒にIMAXでチェンマ映画を、見ました という絵
11/16 COMIC CITY SPARK 20 -day2-のおしながきです #アルジェンヒル 🌹🪦新刊(コピ本)のサンプルは画像2枚目です 既刊とスタンプも少しだけですが持っていきます 当日はよろしくおねがいします!柏さんの隣です!