//=time() ?>
目で思い出したけど、瞳を凹ませると、ペパクラとかで有名な視点を常に自分を見てるように見える技術、シャドーボックスに使えます。マニキュアとかで盛ると違和感も減りそうなのでむしろシャドーボックス向きと言っていいかも #シャドーボックス