//=time() ?>
サンタ×チャイナ服×イチゴをテーマに衣装デザインしました。 クリスマスケーキのイチゴを勝手に美味しくしちゃう娘です。 #うちの子フード #創作
懐かしいです、3年前のイラスト
久々に甘いイラスト描きました 義姉弟ネタはここ1、2年で好きに うちの子で、書籍の表紙シリーズも始めたい #恋人たちの日
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
もうすこしでうちの子揃います 残りはアスナ
うちの子サクマくん 明るい君が好きだよ
オムライス君大好きです #うちの子フード #創作
ジャンさぁぁぁぁん!! 10/10、おぉたんじょうびおぉめでとうございまぁぁす!!! わたしに夢と目標をくれて本当にありがとうございます #ラッキードッグ1+badegg #ラッキードッグ1 #ジャンカルロ生誕祭2018
【夢魔と多くの種族が生きるファンタジーの世界】 をテーマにしたうちの子たち 男キャラのカードイラスト化を去年から少しずつ描いてます 残りはサクマとアスナ
コンテナートさんで、ハロウィン限定の犬パフェいただきました! アイスめちゃめっちゃおいしかったです、柑橘のジャムに感動でした 今月もう一回行きたい! うちの子にも食べてもらいます笑←イラスト #コンテナート #犬パフェ