//=time() ?>
シェフィールド改。改装時の褒められ言葉に照れちゃうね。
うーん・。
Qマス行きたかったんですけどね・。
三隈様🤗
「艦隊旗艦、出撃せよ!」完了。雪風は改二になっちゃってるので淀さん旗艦で周回。受諾任務が8つになりました。
ゆきかじぇ改装記念。
伊良湖1つにきりきり舞いの10月の6-1潜水任務完了。うちでは唯一位の潜水艦の働き場所。
主力オブ主力、縦横無尽ッ!完了。選択の戦闘詳報と魚雷をゲット。一連の追加出撃任務は終了。
どーん。
ペンタブ持ちの秋雲さん改装おめ。装備もまだ持ってないC砲★7と二式爆雷の★付きとは。