//=time() ?>
魔法契約合同誌、エレミア様を描きました!楽しかったです〜!!皆様ありがとうございました〜!!
猫^._.^
昔から一覧にするのが大好き
おお
holbein様のSNS企画 「ガチ絵でクロッキー帳を飾ってみた」 略して #ガチクロ に参加させて頂きました!!(*˙˘˙*)🍀
♡新刊情報♡ 甘い夢に落ちるで販売した12枚のドローイング収録のイラスト本を今月BOOTHにて販売予定です~♡ 公開はまた告知します♡
「夢見」
‧✧̣̇‧展示のお知らせ‧✧̣̇‧ 「はじまりはたまごから」開催! 新作4点で参加させていただいています✧*。 🥚期間 2021.4.2(Fri)~4.5(Mon) 🥚時間 13:00~19:00(初日14:00~/最終日~17:00) 🥚場所 ギャルリー ジュイエ(東京 高円寺)
#ふたりはダイサイヤク ターフェちゃん可愛すぎて…
2時間クオリティー…😇