//=time() ?>
展示絵3枚はBOOTHに置こうと思います〜いつになるやら(*º▿º*)
この子もやっと塗ってあげられた⚘
月の子
かぁい〜やん
もしかしたら線だけできらきらさせるの得意なんじゃない私
じっ☪︎*。꙳
どろーいんぐ
完成した展示絵を額装しました! 反射するので全体撮れないです!
あと少し〜
進んでる?????