//=time() ?>
借りたカラーインクでらくがいてみた。結構カラーインク買う方に傾いた
ふしぎなへや
遅くなったけどリンレン!
顔は可愛くかけた気がする
#美少年版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負 過去お題から「涙目」 -5分
捏造フォリアイ
デジタルでちゃんと描いたの久しぶりだな〜〜
白髪双子少年…♡
そういえば鏡餅さん。 性別はない。
翠(@Sui_HeLiBe )さん宅のラズくん描かせて頂きました!💓