//=time() ?>
本日も出社!本部長と秘書のやり取りいつも楽しんでます〜 #スカロケ
アニメイトカフェのワークラコラボ行ってきましたー! 推しのドリンク飲めて良かった ジェンヌとパイのキラふわドリンクが好みだったなあ #ワールズエンドクラブ #WorldsEndClub
春巻き
セブンのとろける生チョコ、ほんとにとろける…うま
昨日食べた恵方巻き
うちの地元は節分に落花生投げる派でした #節分2021
カプチーノ
ペペロンチーノ
今日食べたサラダ🥗
週末なのでケーキ食べちゃう。セブンのチョコミルクレープ