//=time() ?>
@lmh89HBFQmCvax6
@BOTA_OMOTI
@doritton @majitani874
素晴らしい
おはよう世界
@majitani874 日本に生まれてよかった
@KTR_taisa アズレンのエルドリッジね! ←こっちね! →こっちじゃないよ!
@BOTA_OMOTI これにならないように気をつけねば
@BOTA_OMOTI おめでとう