//=time() ?>
スカーク師匠かなあ #これでフォロワーさん増えました
#2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ✍️
#2年間で絵が上達してるか見てみましょう
✍️ #今月描いた絵を晒そう
🫣
https://t.co/CXnHh89yzR
skebリクエストありがとうございました🐰🤍 引き続きskeb募集したままなので興味ある方はよろしくお願いします🙏
WIP...
昔の絵だけど今でも気に入ってる🫶🤍 #メイドの日
✍️💭🍡