//=time() ?>
最終日も参加します
透明水彩で絵を描いています
好きなものたくさん詰め込んで
描いているのも楽しいです
#日常原画収穫祭2025
10月13日 20時から豆色紙とアクリルフレーム原画 BOOTH販売します
現在在庫なしでご覧になれます
https://t.co/MKCnPscXWy
準備のため19時30分に一度BOOTHを閉じます
#日常原画収穫祭2025_出店
獣耳カフェの誘惑ティータイム
会期終了しました
gallery TetoTeto様、ご一緒に参加された作家様 作品を見てくださった皆様 作品やグッズをお迎えくださった皆様
本当にありがとうございました☺️ https://t.co/JrmOBfnE4n
5日目始まりました
今日もよろしくお願いします☺️
#獣耳カフェの誘惑ティータイム https://t.co/DdZUNUVsSR