//=time() ?>
ちょい出し٩(๑òωó๑)۶
バニーの日 (白目) 他はご想像におまかせします
恐ろしい…。 まだ、アイビスデビューの絵だ。 あと、脱線した山ガールラグナさん #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
@ryu_phok 辛抱たまらんッ!!(かなり模写) (๑òωó๑)۶—===≡≡≡🎁
#絵をモノクロにするとかっこいい モノクロでお茶を濁していくスタイル
キル姫 四人目:カラドボルグ
やっと色塗り(´・ω・`)
ラフの大事さを知ったラフ
キル姫 二~三人目:シタ&ミトゥム
キル姫 三人目:ミトゥム