//=time() ?>
きゃわ
2人目!
ごめんなさい
耀さんどこでお昼寝してるんですか………?
そしてどうしても推しが出ない
20連で出た✌️
やりましたわ〜!
流れで解放できるようになったイベスト読んだけどこれも本編に繋がってるところあってめちゃくちゃしんどい
ミサワの跡部様スタンプおもしろすぎて連投してしまう
選べるチケットで持ってないSSR出るの超うれしい これも推しのおかげ