//=time() ?>
「いつでも璃月(ここ)で待っている。」
色がどうしても気に入らなかったのと、スマホチェックしたら画質死んでたので、再掲すみません💦
RT、♡反応は全部見させていただきました😭🙏
「原神」イラストコンテスト-第二弾:一葉知秋【2周年記念】
こちらのイラストでなんと人気賞?!を頂いておりました…
大好きな鍾離先生で賞を頂けたことに感謝です🙏🏻✨
半泣きで璃月港描いた甲斐があった…🥹
……周り神絵師ばっかで震える。
#pixiv https://t.co/D6Acq22i50