//=time() ?>
アクリルスタンド来たよ~!
ハチャメチャに良い!!!!!!!!
これまで出したアクスタより一回り大きくしたのでオブジェ感が素晴らしい!
台座も可愛いので是非GETしてくださいな(^ω^)
🎃お品書き🐤
6/14に京都のみやこめっせで開催される東方遊宴雀にサークル参加します!
新刊と新グッズを描き下ろしましたので是非遊びに来てください!(^ω^)
今描いてる仕事が終わり次第、会場限定の何かしら用意出来ればと…orz
久しぶりの遠征参加楽しみすぎる!!!!