//=time() ?>
明日になると、エイト君の色が判明してしまう可能性があるので、今のうちにネップリしたやつをTwitterにあげておきます
あとごー&らいアクスタのお礼につけた、表情違いのミツアミちゃんです
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
多分、イラスト本の表紙の時&古の勇者絵でした。みてくださりありがとうございました!在庫あるので、また余裕できたらブース開けます。
今年は前半しか頑張れませんでしたので、来年はもっとお絵描き欲上げて行きたいですね😂
4剣+上巻アニバーサリー、何もないけど折角なので、アクキーにしたやつをイラストとして上げる!
再販するする詐欺ですすみませんやります…