//=time() ?>
初日終了!裸眼チャンスふつうにあったから急遽生やした。PLはたのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ってはしゃいでるけど当人は言動がだいたいダメ。
「野郎3人とかそんなことあるか?」~1枚目の顔~
2日目終了 こんなのは永遠におしゃべりデート満喫してしまう…危機感は?まあなんかいっぱい通過したのでドンと構えています ドン!!しすぎじゃないか?また月曜!たのしみだな…
2人生還、2人ロストで終幕。届かなかったなー!走り抜けた…ほぼ2年?うそ おみそさん、はとばさんかざみさんはつさん おつかれさまでした&ありがとうございました。
2日目終了!こいつは例のアレ。汎用性が高いんだよな異様に 前より上手くなったなこの差分 #そこで上達を感じるな 自陣のオーシャンズ8感ほんますっこやで