//=time() ?>
@karasu_noko かぼちゃ飴(鈍器)で闘う黒犬ザップと墓守レオぴ
ぎりっっっぎり間に合った気がする!ハッピーハロウィン!!!一応ブラックドッグっていう墓守のコスプレのはずなんですけどもうあれですね!!趣味全開です!!
アイコンにしようとして結局没になった絵を供養 髪の質感めっちゃ出たからアイビスやっぱり神
リクエストもらったので早速描かせて頂きました! ロングコートを着たザップさんです
@karasu_noko 診断のヤツ
#CPの枠を越えてBBB好きさんは繋がればいいと思う 画像付与して再投稿失礼します!ザプ受けが主食の地雷無しな人です こんな感じの絵を自由気ままに描いたりしてます!!!!
#手癖で女の子を一人描いてください 必ず人外になる
@okulave_ 墓を…増やそう…
別垢に載せてたブースターザップさん落書き
#ダークファンタジー版深夜の真剣お絵描き一発勝負 「終末の時」 初参加失礼しました