//=time() ?>
寝る前にIbのパート2の編集終わったので今日5/13の19時投稿するよ〜っていう告知と、パート1と2のサムネを載せておこうと思います!
是非見に来てください!
それではおやすみなさい
ついでに今まで描いた絵を載せようかな〜
見てわかる通り鉛筆しか使わないんだよね〜コピック持ってるけど…難しくて 今年中にペンタブ買う予定だからデジタルイラストも描くかも、苦手なんだよな〜ペンタブ…頑張ります!
※ちなみにこの2つは模写です。自分が考えた絵ではありません。
これが例の人(名前出てるけど…)に没にされた絵です。
悲しいなぁ~笑 例の人がこの絵を参考に絵を描いてほしいみたいです!描いてくれる人は例の人にDMを送ってね!