//=time() ?>
冬コミの進捗。 新作はグッズは確定ででますー カレンダー他もちもちクッションとメモスタンド作りましたあとなんかへんなの 新刊の方はまぁうん
それはそれとしてなかなかかわいいグッズが作れそうなので浮上してきました そして再び沈みます
再掲なのにフォロワーが増えてびっくりのたぬき
いい感じの案がでない
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る つい最近のですね
あわはむは横だし縦型ならいんじゃね…?と舌の根も乾かぬうちになんかこう入稿しました ぜんぶ寝てるおやすみカレンダー
近所にあるスーパーやコンビニがソーダ味な中ついにオレンジ味とマスカット味に遭遇 そのコンビニは何故かソーダ味だけありませんでしたなんかこう派閥でもあるんだろうか https://t.co/fI7eSbyJ6B
フォロワー5000人ありがとうございます 5か月くらい https://t.co/bCOAt6D578