//=time() ?>
Vita版から始めたのですがとにかく食べ物がおいしそうで…!素敵な世界観に最後まで引き込まれてしまいました。素敵なゲームを本当に有難う御座います。 #オーディンスフィア_感想
日付変わっちゃいましたが、ジャックお誕生日おめでとう御座いました~!💚🎂🎉
今日遊ばせて頂いた探索者こんな感じ~無駄にクリティカルおじさん~。
三十路~~~⚡🐶🐶🐶⚡
遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います! #鬼柳京介生誕祭2015
余裕で日付過ぎちゃってますが社長誕生日おめでとうございました~🎉
甘やかせ~~~
じゃっくろちゃん…
「よォ~ゆう~せえ~!クロウ~!ジャックよォ~!お前たちがあんまりにも遅いんで記念写真送ってやるよォ~早く来いよォ~暇なんだよォ!!!」「ジャック、見てる?貴方のカーリーよ!早く私を追いかけて来て」「私も待ってるわよ~十六夜アキ~」
シティとかサテライトの区別が無くて幼馴染組が学校通ってたら妄想。