//=time() ?>
あやめ殿ソロ曲実装本当におめでとう〜〜! 何年も何年も待った担当のソロ嬉しすぎて終日涙目😭✨
ルンファク3 11周年(11周年…?)とグッズ販売おめでとうございます〜!ちょうど秋のペルちゃん描いてたのでお祝い🙌 #RF3_11周年
膝枕レトヒル #毎週レトヒル
レトヒル #毎週レトヒル
進化ユニストありがとう〜😭😭😭 #メルストお絵かき
ツムギちゃんめちゃめちゃ気に入ってるけどラフの雑さが世界一
推しがとーひょーせんで決勝まで残っててめちゃ嬉しい
#毎週レトヒル 今週のレトヒル!
#RF1合作企画 私も提出してきました〜〜!!完成が楽しみ🥳 今回は(背景のカブが可愛く描けたので)足をチラ見せ
今週のレトヒルは水彩〜 #毎週レトヒル