//=time() ?>
着物のワキのとこが好き(あとSiri)
暑いから毎日コレなんよ。この絵も一ヶ月くらい放置してた。真夜中だから上げたろ
ペンの試しがき
https://t.co/KK4PCcnmh4
暑中見舞い
この頃の絵柄好きなんだけどな…
rkgk
頭痛いからrkgkしか出来ない
#新しいプロフィール画像
げげ郎描きやすい