//=time() ?>
#ブルアカ 「いらしてたのですね♪」
#ブルアカ WIPノア
「な、なんでここに!?」
グラス描くの楽しすぎて終わらん
「先生もどう?」 #ブルアカ #ブルアカイラスト部
#猫の日 再掲🐈🥞💫
@_NaokiSaito よろしくおねがいします! ブルアカとVtuberよく描いてます!
どきどき… #えまぁーと
wip🌙
「おはよっ」 #えまぁーと