//=time() ?>
一人で歌う時こんな腕して歌ったりしてるけど こうした方が音が正確に聞こえる気がする
書き直し…ヒィ
4510 気に入らないコマを下書きから書き直し
とちゅちゅだけど 今日の落書きはここまで・・・
終わらないのを感じたのでここまでで。