//=time() ?>
改めて日曜日はありがとうございました、とても楽しかったです。なかなか長いのが描けなくて短いものになってしまうのですがリハビリ踏まえて描くのが楽しくなってきていて、しかもそれを手に取って頂けるのは本当に嬉しい限りです。来月の庭も参加しますのでよろしくお願いします
表紙はちょっと陽気です
既刊に20年片思いしている39歳が片思い出を振り返る漫画も持っていきます
【 お知らせ 】2/16COMITIA151に創作BLにて参加します、新刊は以前pixivにUPしていた歳の差カプ小話を再考し改めて描いたもの(act1)と新しい小話(act2)の一冊になります。 「初恋の人 最後の人」20P/200円 東2ホール M58b 喜六
あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。今年は漫画をたくさん描こうと思います!
一足早いですがよいお年をお迎えください(画像は2月のコミティアの原稿です)
秋色
タイプ (再掲)
2月のコミティアと3月の庭に申し込みました、コミティアは以前描いた年の差カプの描き直しと新しい小話、庭は20年片思いエッセイ小説風漫画の予定です
メニエールの薬を二週間分渡されてほんとに二週間でちょうどめまいがほぼ0ぐらいになりました、これで寝返りが打てる…!ワーイ