//=time() ?>
#みんなの推しキャラの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい
4年前。
色の使い方は変わったけど絵柄の成長はパッと見そうでもないかな…?
【例大祭15】5/6(日)
いちみさん(@ichimi_131)の東方×架空CDジャケット合同に参加してます。総勢50名による豪華な一冊なので是非どうぞ!
僕が出した絵の一部こんな感じです。
【冬コミ告知】1日目モ16a
秋例大祭の新刊『RAVAGE』
既刊『REVERIE』の再販
他、過去の既刊などあります。
内容は架空のゲームの設定資料集になってます。
明日はよろしくお願いします〜〜
【宣伝】秋季例大祭おしながき
スペース:ち12b
新刊:RAVAGE 800円
委託:POKENSOUKYOU 800円
よろしくお願いします。
#秋季例大祭
【宣伝】紅楼夢 F09-bで頒布する
たぶん(@den_tbn)さんのイラスト本「POKENSOUKYO2」略してポケ郷2のゲスト絵を描かせて頂きました。
ここでは絵の一部だけ公開…